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炭素回収利用貯留の市場:上位国データ、開発技術、2033年までの予測 [Business]

炭素回収・利用・貯留の世界市場は、2021年の21億米ドルから2026年には77億米ドルへと、予測期間中にCAGR29.8%で成長すると予測されています。

さまざまな最終用途産業からの需要の増加が、市場の成長を大きく後押ししています。炭素回収・利用・貯留は、天然ガス、発電、水素、肥料、石油リーフィング、その他さまざまな産業で利用されています。しかし、COVID-19の大流行が最終用途産業に与える悪影響は、炭素回収・利用・貯留市場に悪影響を及ぼしています。

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炭素回収・利用・貯留の分野では、輸送サービスが金額ベースで最も急成長している分野である。

輸送サービス分野は、炭素回収・利用・貯留市場の中で高い成長を遂げると予想されています。北米や欧州などの地域は、CO2輸送パイプラインのインフラ整備で幅広いネットワークを持っており、このことがこのサービス分野の成長を後押ししています。米国とカナダは、効率的かつ経済的なCO2輸送のために輸送インフラの整備に積極的に投資しています。ヨーロッパでも、Northern Lightsのようなプロジェクトで輸送インフラの整備に投資しています。COVID-19のパンデミックは、資金調達やプロジェクトの実施に大きな影響を与えず、これらのネットワークの実施に大きな影響を与えませんでした。

予測期間中、最終用途産業分野では発電分野が最も成長すると予想される

発電産業は、予測期間中に炭素回収・利用・貯留の需要を増加させると予想される最終用途産業です。この産業は大量のCO2を発生させるため、その排出を削減するために多くの関係者を惹きつけ、炭素回収・利用・貯留の市場成長に大きく寄与しています。さらに、発電産業は、2020年代半ばの操業開始を目指し、さまざまな開発段階にある複数のプロジェクトにより、最も速い速度で成長しています。

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炭素回収・利用・貯留の分野では、予測期間中、欧州が最も成長率の高い地域となる見込み

欧州は、炭素回収・利用・貯留の分野で最も急速に成長している地域であり、2026年までに大きく拡大すると予測されています。この優位性は、オランダや英国でPORTHOSやCLEAN GASなどのプロジェクトが予定されており、この地域の炭素分離回収・利用・貯留市場を牽引することに起因しています。

本調査は、世界中の様々な業界専門家との一次インタビューを通じて検証されたものです。これらの一次情報源は、以下の3つのカテゴリーに分類されています。

- 企業タイプ別- Tier 1 25%、Tier 2 35%、Tier 3 40%。
- 役職別 - Cレベル - 25%, ディレクターレベル - 35%, エグゼクティブ - 40
- 地域別 - 北米 20%, 欧州 35%, アジア太平洋 (APAC) - 25%, 南米 5%, 中東・アフリカ (MEA) - 15%,

本レポートでは、以下の企業のプロフィールを総合的に分析しています。

- フルアー・コーポレーション(米国)
- エクソンモービル・コーポレーション(米国)
- リンデ・ピーエルシー(英国)
- ロイヤル・ダッチ・シェル・ピーエルシー(オランダ)
- 三菱重工業株式会社 (日本)
- 日揮ホールディングス株式会社 (日本)
- シュランバーガー社(米国)
- アーカー・ソリューションズ (ノルウェー)
- ハネウェルインターナショナル(米国)
- エクイノールASA(ノルウェー)
- トータルエナジーズSE(フランス)
- 株式会社日立製作所(日本)
- シーメンスAG(ドイツ)
- ゼネラル・エレクトリック(米国)
- ハリバートン (米国)

レポート購入の主なメリット

本レポートは、本市場におけるマーケットリーダー/新規参入者に以下のようなメリットをもたらすと期待されます。

1. 本レポートでは、世界の炭素回収・利用・貯留を包括的にセグメントしています。市場全体と、さまざまな垂直・地域にわたるサブセグメントの収益について、最も近い近似値を提供しています。
2. 本レポートは、ステークホルダーが炭素回収・利用・貯蔵の脈絡を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3. 本レポートは、ステークホルダーが競合他社をより良く理解し、ビジネスにおける自社のポジションを向上させるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。4.競争環境のセクションでは、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡張、買収を含みます。

レポートを購入する理由

本レポートは、炭素回収・利用・貯蔵全体とサブセグメントの収益に最も近い概算を提供することで、この市場のリーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争環境を理解し、より多くの洞察を得て、ビジネスと市場戦略をより良い方法で位置づけるのに役立ちます。
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