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バイオメトリクスサービス市場 - 新技術の動向、成長要因、予測 - 2023-2033 [Business]

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バイオメトリクス・アズ・ア・サービスの世界市場規模は予測期間中に17%の年平均成長率(CAGR)で成長へ
SDKIは、バイオメトリクス・アズ・ア・サービスの世界市場規模が、2019年の12億米ドルから2024年には27億米ドルに成長し、2023年から2033年の間にCAGR17.0%で成長すると予測しています。

市場の主な成長要因としては、政府によるユーザーおよびデータセキュリティの取り組みの増加、モバイルデバイスの利用拡大、堅牢な不正検知・防止システムの需要増などが挙げられます。ただし、組織のサイバーセキュリティ予算が少ないことや、導入コストが高いことが、市場成長を抑制する可能性があります。

詳細については、PDFサンプルをダウンロードしてください:https://www.sdki.jp/sample-request-106879

ヘルスケアアプリケーション分野が予測期間中に最も高い成長率を示す
デジタル医療記録の増加や、これらの記録を管理するための厳しい規制の義務化により、ヘルスケア分野におけるバイオメトリクスの利用が増加しています。また、処方された薬の使用状況を監視するためのバイオメトリクスの利用も進んでいます。

予測期間中、ユニモーダルセグメントがより大きな市場規模を維持
ユニモーダルなソリューションは、マルチモーダルな技術に比べて導入が容易で、複雑さもありません。しかし、ユニモーダル技術はスプーフィングなどの脅威に対して脆弱であり、マルチモーダルシステムほどの信頼性はありません。そのため、これらのシステムは、高度なセキュリティや信頼性を必要としない産業で導入されています。
予測期間中に最も高いCAGRで成長するアジア太平洋地域(APAC)

インド、中国、日本、韓国では、セキュリティに対する懸念が高まっていることが、これらの国々におけるバイオメトリクス・ソリューションの採用にさらに拍車をかけています。インド政府は、バイオメトリクスを用いた国民の固有識別と、Aadhaar番号およびカードの発行に向けたイニシアチブを開始しました。

企業別 ティア1:15%、ティア2:42%、ティア3:43%。
役職別 Cレベル:62%、Directorレベル:20%、その他。18%
地域別 北米:40%、APAC:30%、欧州:20%、MEA:18 北米:40%、APAC:30%、ヨーロッパ:20%、MEA:5%、ラテンアメリカ:5

本レポートでは、biometric-as-a-serviceソリューションを提供する主要プレイヤーの調査も行っています。NEC(日本)、Aware(米国)、富士通(日本)、Nuance(米国)、Leidos(米国)、Idemia(フランス)、M2SYS(米国)、Smilepass(英国)、Certibio(ブラジル)、HYPR(米国)、BioID(ドイツ)、Accenture(アイルランド)、Fulcrum Biometrics(米国)、Phonexia(米国)といった世界のBioometric-as-a-service市場における主要ベンダーをプロファイルとして記載している。

調査対象範囲

本レポートでは、バイオメトリクス・アズ・ア・サービスの世界市場を、アプリケーション分野、モダリティ、オファリング、地域別に分類しています。アプリケーション分野は、政府・防衛、金融サービス、ヘルスケア、法執行機関、人事、その他(旅行・接客、学術・研究、安全な企業・機関)から構成されています。

詳細情報@ https://www.sdki.jp/reports/biometric-as-a-service-market/106879

モダリティは、ユニモーダル、マルチモーダルから構成されています。提供別のバイオメトリクス・アズ・ア・サービス市場には、ソリューションとサービスがあります。本レポートでは、北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、中東・アフリカ(MEA)の5つの主要地域に関して、バイオメトリクス・アズ・ア・サービス市場をカバーしています。

本レポートは、世界のbiometric-as-a-service市場における市場リーダーや新規参入者に対し、以下のような形で貢献するものと思われます。

1. 本レポートでは、市場を様々なサブセグメントに分割しています。したがって、市場を包括的にカバーしています。市場全体とそのサブセグメントについて、最も近い近似の収益数字を提供しています。市場番号はさらに、アプリケーションと地域に分割されています。
2. 2. 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場の推進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3. 3.ステークホルダーが競合他社をより良く理解し、市場でのポジションを強化するためのより多くのインサイトを得るのに役立ちます。また、製品提供や事業戦略に基づいた主要プレイヤーのポジショニングを提示しています。
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