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ポイントケア、迅速診断の市場:主要国データ、2033年までの予測 [Business]


"ポイントオブケア診断薬市場は2023年から2033年にかけてCAGR10.4%で成長すると予測される"

ポイントオブケア診断薬の世界市場は、2022年の285億米ドルから2033年には467億米ドルに達し、CAGR10.4%で成長すると予測されます。発展途上国における感染症の高い流行率、対象疾患の増加、世界的な在宅医療への傾倒の高まりなどの要因が、ポイントオブケア診断薬市場を牽引しています。しかし、製品のリコール、検査機関から得られる検査結果との整合性の欠如、厳格で時間のかかる承認政策、既存の診断方法の変更に対する消極性などが、市場の成長を抑制すると予想されます。

サンプルレポートのダウンロードはこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-62011

"2023年にはグルコースモニタリング製品分野がPOC診断薬市場で最大のシェアを占めると予想される。"

ポイントオブケア診断薬市場は、製品に基づき、グルコースモニタリング、感染症検査、循環代謝モニタリング、凝固モニタリング、血液検査、尿検査、コレステロール検査、乱用薬検査、腫瘍/癌マーカー、妊娠・不妊検査、便潜血検査、その他のPOC製品に区分されます。グルコースモニタリング製品セグメントは、2019年に市場で最大のシェアを占めると予想されます。POCグルコースモニタリング機器の増加は、糖尿病の有病率の増加と相まって、今後数年間、グルコースモニタリング製品のPOC診断市場の成長を促進すると予測されます。

"POC診断薬市場のプラットフォーム別では、マイクロフルイディクス分野が予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されます。"

プラットフォームに基づいて、POC診断薬市場は、ラテラルフローアッセイ、ディップスティック、マイクロフルイディクス、分子診断薬、イムノアッセイに区分されます。マイクロフルイディクス分野は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されます。技術的な進歩や、新しいマイクロフルイディクスベースのPOC製品を開発するための市場関係者による取り組みの増加が、マイクロフルイディクス市場の成長を後押ししています。

"アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想される"

ポイントオブケア診断薬市場は、地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに区分されます。アジア太平洋地域は、市場参加者のイニシアティブの高まり、患者数の増加、パートナーシップやジョイントベンチャーの増加により、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されます。

詳細情報@ https://www.sdki.jp/reports/point-of-care-diagnostics-market/62011

サプライサイドの一次面接の内訳

- 企業タイプ別 Tier1:25%、Tier2:30%、Tier3:45
- 役職別 Cレベル:26%、ディレクターレベル:30%、その他:44 44%
- 地域別 北米:34%、欧州:26%、APAC:23%、RoW:17

ポイントオブケア診断市場の主なプレイヤーは、Abbott(米国)、Roche(スイス)、Siemens(ドイツ)、Danaher(米国)、Becton, Dickinson, and Company(米国)、Johnson & Johnson(米国)、Institution Laboratory(米国)、PTS Diagnostics(米国)、Quidel(米国)、Chembo Diagnostic Systems(米国)、積水診断(米国)、Nova Biomedical(米国)、EKF Diagnostics(英国)、AccuBioTech(中国)およびTrinity Biotech(アイルランド)です。

調査対象範囲

本レポートでは、ポイントオブケア診断薬市場を製品、プラットフォーム、購入形態、エンドユーザー、地域に基づいて調査しています。また、市場成長に影響を与える要因を調査し、市場における機会や課題を分析し、市場リーダー向けの競争環境の詳細を提供しています。さらに、個々の成長傾向に関してマイクロマーケットを分析しています。また、5つの主要地域とそれぞれの国に関して、市場セグメントの収益を予測しています。

レポート購入の主なメリット

洞察の観点から、この調査レポートは、トッププレイヤーの市場シェア分析や企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、ポイントオブケア診断市場の新興セグメント、高成長地域とその推進要因、抑制要因、課題、機会に関する基本的な見解を構成し、考察しています。本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や中小企業も市場の動向を把握することができ、ひいては企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立つことでしょう。
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